活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

3/24 就サポ 体力作りプログラム

2016.03.23

こんにちは、さとうです(・ω・)
今日は今年度最後の就サポでした!
1年間って本当にあっという間ですね。
4月から始まった就サポももう最後です。

そんなラストの就サポは体力作りプログラムでした★
体を動かして!すっきりして!今年度を終えました。

いつものように、皆さんでやる種目を決めました!
風船バレーと卓球に多くの票が!!


風船バレーはコートの設置の準備も机の撤去も皆さん早い早い!
あっというまに準備が出来ました^^



3チームに分かれてスタートです(・ω・)
処理済~IMG_7775.bmp  処理済~IMG_7777.bmp

皆さんで審判や得点係等もして頂きました!
ずーーっと試合をしていたので、皆さんの額には汗がキラリ...★
体をしっかり動かしている証拠ですね!


結局時間ぎりぎりまで、風船バレーをしていました笑
また機会があれば卓球もやってみましょう!

最後は全員で風船バレー!
人数が増えたのですが、全員でパスを回す!というルールが自然に決まり、
良いチームワークで行えました☆


処理済~IMG_7782.bmp




さて!来年度のプログラムについては
3月31日に発行される配布スケジュール・お知らせ等でご確認下さい^^
4月の面談予約も3月31日から始まります!


では、また来年度~!
(スタッフ さとう)







活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲