活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

3/17 就サポ 集中プログラム~書~

2016.03.18

こんにちは、さとうです(・ω・)
今年度の就サポも今回を入れて残すところあと2回!
1年経つのは早いな~と感じております^^


さて、今回の就サポは集中プログラムで書を行いました☆
書は皆さんがじっくりゆっくり集中する時間です。

青空文庫の小説をボールペンでなぞったり、
400字詰めの原稿用紙にニュースを書き写したり、
履歴書の例を元に記入してみたり...

自分で何を取り組むか選択して、集中します!

IMG_7719.jpg


今回はいつもの部屋ではなく、大会議室で取り組みました!
雰囲気はまた変わりますね~^^
処理済~IMG_7717.bmp  処理済~IMG_7718.bmp

集中プログラムの時の皆さんの集中の仕方はとても素晴らしいです...!
一言もお話しない人がほとんど!
この集中している空間、ぜひ見て欲しいと思う場面です^^



さて、来週の就サポは今年度ラストです!
体力作りプログラムでお待ちしております~★


就サポ3月.png

(スタッフ さとう)





活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲