活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

12/17 就サポ 年末大掃除

2015.12.17

こんにちは、さとうです(・ω・)
今年最後の就サポが終わりました。


さて、今回は新年に向けていつも使用している1階部分を大掃除しました!
普段溜まっていた段ボールの片付けや
処理済~DSCN4161.bmp

使用している場所の灯油を入れたり
処理済~DSCN4162.bmp

HIFの車内の掃除をしたり
処理済~DSCN4167.bmp

それ以外の場所も拭き掃除をしたり、掃き掃除をしたり、掃除機をかけたり...
あとは台所!
眠っていた食器類もピカピカに洗い上げましたね。
普段使用している場所の掃除をすると、気分もすっきり!です☆

さて、大掃除が終わったら、ホッと一息ティータイムです^^
お菓子の差し入れをして下さった方々、ありがとうございました~!
処理済~DSCN4168.bmp
まったりとお茶を飲んでお菓子を食べて。
サポステでのそんな時間は久しぶりですね。
スタッフも全員参加してまったりとした時間を過ごしました。

処理済~DSCN4172.bmp  処理済~DSCN4174.bmp

最後はおざきの提案で5本締め!なるものをやりました~!
今年も一年、皆さんお疲れ様でした(^^)


今年のサポステはこれにて終了!です。
来年も皆さんの一歩踏み出す瞬間に沢山立ち会えることを願っています^^

では、また来年~☆
(スタッフ さとう)

就サポ1月.png











活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲