活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

8/20 就サポ 集中プログラム~書~

2015.08.21

こんにちは、さとうです(・ω・)
お盆も終わり、だんだんとひやや~っとしてくる時期ですね!
20日の就サポはそんななか、書を行いました☆

1人でもくもくと集中して取り組むのが好き!という人も結構いるんですよね~^^
今回は女性の参加が多かったです♪

処理済~処理済~DSCN3483.bmp  処理済~DSCN3484.bmp  

文章をなぞったり~、ニュースを原稿用紙に書き写したり~


なかなかみなさんからこのプログラムは好評で、楽しみにしている!という声を頂いております☆
周りの集中しているパワーをもらいながら取り組めます☆
また10月に実施する予定ですよ~~~

DSCN3485.jpg

さて、来週は緑の島でスポーツですよ♪
12:50には集合していきます~!



8月の予定表です☆↓
就サポ予定8月.png

(スタッフさとう)


活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲