活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

8/10 第2回 ホンキの就職説明会♪

2015.08.11

8月10日(月)第2回、ホンキの就職説明会inハローワーク函館 無事終了しました^^



ホンキの就職ってなんだろう?
実際に受講した人の声も交えながらお伝えさせて頂きました!
「おおまかなイメージは掴めました!」という声もあり☆
あとは当日のお楽しみ、ですかね?


そして、説明を聞いて、「よし、参加しよう!」と決めた方はそのまま参加ガイダンスへ進みました~*
参加規約を確認して、初日に持ち物を確認して、個別面談で不安なことを吐き出す!笑
そんなステップを踏んで参加ガイダンスは行いました☆

8/12日は参加ガイダンス最終日になります(・ω・)
はこサポにて10:00~11:00で行いますよ♪
ホンキの就職気になっていた...!という人はぜひ、お問合せ下さい。
(8/13・8/14は個別対応になります♪まだ間に合いますよ~^^)

処理済~DSCN3404.bmp  処理済~DSCN3407.bmp






ホンキの就職とは?

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲