活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

3/31今年度最後の就トレ

2015.04.01

3月31日(火)今年度も今日が最終日!

今日は今までを思い返して振り返る時間にしました。

1番楽しかったことはどんなことですか?
1番大変だったことはどんなことですか?
プログラムに参加して、よかったなぁと思うことはどんなことですか?
サポステでの活動を通して自信のついたことはありますか?
働くために、あなたがこれからの生活で気をつけていきたいことは何だと思いますか?

こんな感じにみなさんもH26年度を振り返ってみませんか?

プチトレは 書

なぞって練習、見ながら練習をした後、今までのペン字の成果?みなさんにメッセージを書いてもらいました(^^)
自身の振り返り、新年度に向けての抱負、私へのメッセージ!!?

あたたかいコトバ ありがとうございます!

今年度最終日と共に、私の就トレも今日が最後、サポステでの活動も最後となりました。

私は2年間、みなさんと『就トレ』を行うことができて、
とても有意義な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
参加してくださったみなさんがプログラムを通して経験を積む姿、仲間と協力する姿、
自信をつけていく姿、いつも励まされていました(^^)
みなさん!自身の経験に胸を張ってください(^o^)/
これから私も部署がかわり、新しいことにチャレンジしていきます!
みなさんも新年度、また気持ちを新たに、みなさんらしく、何事にも楽しんで取り組んでくださいね!

本当にありがとうございました☆

(スタッフ ひとしお)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲