活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

3/24新スタッフ×働く大人シリーズ☆

2015.03.25

3月24日(火)就トレ・プチトレ&ハッピーお掃除でした!

今日は久しぶりに足し算自己紹介で昼礼。テーマは趣味でした(^^)

今日は新スタッフそとやまを語る8つのキーワードで自己紹介。
処理済~s-IMG_6770.bmp
就トレでは馴染みのある自己紹介シートを使用。

みなさんが聞きたい順番で一人ずつ質問するかたちで進めていきました。みなさんから質問が出たり、スタッフから問いかけたりと和やかな雰囲気でした(^^)
頷きながらしっかり聴いていたのが印象的でした(^^)

これからみなさんと活動する機会が増えていきます♪よろしくお願いしまーす☆

処理済~s-IMG_6389.bmp
プチトレの時間はラウンドトーク。
いつものようにお題を出し合いスタート!一人一人の持ち時間が長くなっている!?しっかり聴き、気になる事は積極的に質問。盛り上がっていました☆




就トレからプチトレまで、今日はいろんな話を聴くことができて良かった!みんなと話すのが楽しかった!との感想が多かった(^O^)
みなさんの笑顔が素敵な1日でした!

(スタッフ ひとしお)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲