活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

1/6今年初の就トレ☆

2015.01.06

1月6日(火)就トレ・プチトレ&ハッピーお掃除でした!

みなさんお元気でしたか?はこサポの冬休みが終わり、新年を迎えました✿
今年もどうぞよろしくお願い致します!

s-DSCF4629.jpg
本日の就トレは、一入に代わり濱谷が担当しました。
まずは新年のご挨拶から☆
みなさんにお会いしたい!と、山﨑代表理事もご挨拶に来て下さいました。
久々に集まったからでしょうか、みなさんちょっとだけ緊張しているみたい!?

さて、今年初の就トレは、『Myスケジュール表を作ろう!』です!
イベント、やりたい事&願い事、行動アクション、予想の収入と支出、Happy度、達成度(※達成度のみ月ごと後日記入)、この一年をどう過ごしていくか(どう過ごしていきたいか)、具体的に考えました☆
処理済~s-DSCF4632.bmp s-DSCF4630.jpg
記入後、特に楽しみな月とイベントを教えてもらいました(^^♪今年も楽しみですね☆
良い年でありますように・・・✧✧✧

s-DSCF4635.jpg
プチトレはラウンドトークDay!
濱谷はお初だったので、みなさんに教えてもらいながら参加しました(^^)v
トークのお題は特別バージョンで、ネタ帳からランダムにみんなで選びました。

みなさん慣れてますね~。すぐにトークができるからすごい!!!
持ちネタがあるのか、互いを知っているからか、笑いあり、ツッコミあり、うなずきもあり、安心してトークができました!楽しかった♪
s-DSCF4634.jpg s-DSCF4638.jpg 

ハッピーお掃除、寒い中ありがとうございました!スタッフ佐藤も一緒にお掃除!
今年も気持ち良くスタートができました☆
処理済~s-DSCF4639.bmp 処理済~s-DSCF4641.bmp s-DSCF4642.jpg

体調を崩しお休みしますと連絡をくれた方もいます。お大事にして下さい。
年末年始の疲れも出てくる頃だと思います。みなさんくれぐれもお体を大切にして下さい✿(^^)✿

(スタッフ はまや)




活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲