活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

11/18本日の就トレ

2014.11.19

11月18日(火)就トレ・プチトレ&ハッピーお掃除でした(^^)

本日は予定を変更して、お話したり、求人誌をみたり、ゆったり過ごしました。

プチトレ ラウンドトークはすっかりおなじみサイコロトーク(^O^)
s-DSCN2107.jpg
みなさんにお題を6つ書き出してもらいスタート!

お互い意外な一面を知ることが出来て楽しかったですね♪会話が膨らんでいくと時間があっという間。

みなさんからは
"プチトレでは和やかな気分でサイコロトークができて良かった!
みなさんと楽しくお話しできた!
またラウンドトークで話したい!"
等の感想が(^^)

今日もお疲れさまでした(^^)

来週11月25日(火)の就トレは
ゲスト徳永ふさ子さんによるヴォイストレーニングです♪
お楽しみに!
(スタッフひとしお)



活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲