活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

8/7 本日の☆HATAKE☆

2013.08.07

20130807_110208.jpg
さて、毎週月曜と水曜は畑の日。
最近は暑さのせいか、参加者も少なめ(>_<)
来週は何人集まることやら・・・
さて、今日はゴーヤの摘心をしたり、つるを誘引したり、
3人でしたが、クルミの木の下で休みながら、
汗をかきかき作業していました。
するとそこへ、隣で偶然畑作業をしている私の知り合いが!
しかも、「ひょうたん作ってるよー」とのこと。
995157_539252736208447_580894928_n.jpg1002336_539268116206909_775279834_n.jpg
「あ、可愛い。」という声も漏れるほど、
形はひょうたんなのですが、可愛かったのでした。
収穫したものを集めて楽器を作るのだとか。
素敵ですね。
さて、来週は何人来るかなぁー!?(スタッフ吉家)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲