活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

8/22アイスブレークなど、色々。

2013.08.26

8/22のはこサポワーク&居場所は、
身体や頭を使うアイスブレーキングや、函館のことについてと、
盛りだくさんの内容でした。
20130822_132842.jpg20130822_133034.jpg20130822_133050.jpg
20130822_133107.jpg20130822_133620.jpg20130822_133916.jpg
上の写真、何だと思いますかー?
「目をつぶって、手をつないで、みなさんでマスゲームをしましょう!」
ということで、
目をつぶって、手をつないでいただいて、そこから「三角形」と「長方形」をつくっていただきました!
正直、難しいだろうなぁ、と思っていたのですが、
思ったより早く形になってびっくり!
微調整には時間がかかったのですが、しっかり形になっていました。
その後は、「函館で、こんなバカなことできたらいいな」をテーマに皆さんとブレーンストーミングをしました。
様々なアイディアが出て、本当にできそうで、おもしろそうな企画も出ていたので、
ちょっとやってみたいなーと思いました。
何か機会があったらやってみようと思います! (スタッフ吉家)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲