活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

7/6朝飯前の海岸清掃♪

2013.07.08

7月6日(土)

雨マークだったのですが・・・降らなかった―!!
(曇り空だったけど)七夕前日の早朝です。
函館市主催の海岸清掃にサポステチーム約20名で参戦♪

s-201307060709000.jpg

ロケット花火の残骸に青春を感じたり・・・
飲み残しの入ったカップのポイ捨てに悲しい気持ちになったり・・・

なぜか、砂浜に、きのこを発見してしまったり・・・(今でも謎!)

s-201307060710000.jpg

大きめの収穫に満足する後姿があったり・・・(*^-^*)

s-201307060737001.jpg  s-201307060722000.jpg

それぞれの仕方でさわやかな早朝シゴトに取り組んでいたようですよ!

終了後は、観光客でにぎわう函館朝市へ!
ワンコインの海鮮丼(あるいはジンギスカン定食)を前に、みんなでいただきまーす」しました。


(スタッフそめき)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲