活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

6/6 鳴川病院さんとの交流会

2013.06.07

こんにちは!サポステの吉家です。
6/6ははこサポワーク(13:00~15:00)と居場所(15:00~16:30)でした
今回は、鳴川病院さんをお迎えして交流会でした!!

鳴川病院さんからは12名、サポステから12名、計24名で交流会を実施しました。
交流会の内容としては、
・西部地区散策も兼ねて、ボランティアゴミ拾い
・元町公園でお茶&お菓子を頂きながら交流
以上の内容で行いました。
下の写真からも分かる通り天気がすごく良く、
みなさんちょっと疲れたようですが、楽しみながらゴミ拾いできたかなと思います。
金森赤レンガ倉庫周辺は、よーく見るとゴミが多く、
特にもタバコの吸殻がたくさん落ちていました。

20130606_142609.jpg
20130606_141351.jpg











20130606_142616.jpg
20130606_152041.jpg











鳴川病院さん、楽しい時間をご一緒頂き、お菓子やお茶までごちそうしていただき、有難うございました!
秋にもおなじような交流会を開催したいとお話しいただいていたので、
海岸のゴミ拾い、ぜひとも開催したいと思います。

今月の予定表はコチラ↓

2013.6ワーク-thumb-200x150-3987.jpg

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲