活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

3/26ヴォイトレ&party♪

2013.03.28

3月26日(火)

ありのままの自分さがし!ヴォイストレーニングワンポイント講座が行われました!

s-DSCN8503.jpg s-DSCN8485.jpg

アンケートから。
すごく楽しい講座でした!時間短かった。先生チャーミング!こんど、合唱団いってみたいです。

とても楽しく参加できました。"かつぜつ"で悩んでいたので、練習方法が学べてとても良かったです。ありがとうございました!

とても分かりやすく、意外な発見がありました。ありがとうございました。

先生の笑顔がチャーミングで引き寄せられます。手や体を動かし、思わず引き込まれます。スクリーンと実技とを合わせて話してくださり分かりやすかったです。とても楽しくあっという間でした。また、徳永先生で開講してください。


アフターパーティーも素敵でしたよ~♪ ヴォイトレ講座参加者がステージにあがる場面も♪
piano,vocal,sax,drums


s-DSCN8529.jpg  s-DSCN8511.jpg

(スタッフそめき)



活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲