活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

9/19利用者さん企画★サポスポ!

2012.09.19

本日は利用者さん企画の『サポスポ』でした☆
朝から雨が降ったり止んだり・・・待ち合わせ時間はどしゃ降りでしたが、欠席者もいなく"ふるる函館"に向かいました!

参加費を出し、体育館は貸切です(^^)/
各々準備運動をして、好きなスポーツを楽しみました♪

バドミントン↓           バスケットボール↓       ドッチボール↓
処理済~s-DSCF2443.bmp 処理済~s-DSCF2448.bmp 処理済~s-DSCF2462.bmp

ソフトバレーボール↓      審判中です↓
処理済~s-DSCF2465.bmp 処理済~s-DSCF2470.bmp

他にも、野球、テニス、サッカー、キャッチボール、フリスビーなど、休み休みですが約2時間おもいきり楽しみました☆☆☆
ドッチボールはチームプレーが見られ、白熱でしたね~笑顔もいっぱい!汗もいっぱい(笑)

みなさんお疲れ様でした!明日は筋肉痛覚悟かなぁ!?
どうぞゆっくりお休みください!

(スッタフ みしま)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲