活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

7/20ハコサポin 緑の島

2012.07.23

今回は利用者企画ということで、利用者の方からぜひ皆でスポーツをしたい!という要望があり開催いたしました。 

参加者12名。HIFに集合して、みんなで歩いて緑の島まで行きました。ちょっと風が強かったけれど、天気は良好。潮のにおいが心地いい午後になりました。

緑の島の芝生にはサッカーゴールもあり、サッカーや野球、バレーボールにフリスビーと存分に身体を動かしました。久々の運動の人も中にはいたようですが、(私は次の日筋肉痛でした・・・)気持ちいい汗をながし、有意義なプログラムとなりました。

企画からちらし作り、そして準備と担当者は大変だったと思いますが、とても楽しかったですよ。お疲れ様です。

また、ぜひみんなでいい汗流しましょ~

 

 処理済~DSCN7076_R.bmpのサムネイル画像 処理済~DSCN7082_R.bmp

 

 <スタッフ おかだ>

 

 

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲