活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

3/2 サポスポ

2012.03.05

今日はみんなのアンコールに答えてスキーに来ています。 5名の参加です。

2回目ということで、みんなスイスイ滑れると思ったんですけどそういうわけには、いかないようです。

温かく溶けた雪が凍ってアイスバーンになってしまってみんな悪戦苦闘です。

でも今日は頂上までリフトで来ました。 

駒ヶ岳をバックに写真を撮りました。

さあ無事に降りれるでしょうか? みんな頑張れ― 

スキー場の関係者の皆様に大変お世話になりました。

これでスキーは最後になりますが本当にありがとうございました。

又一つ感謝の積み木を積み重ねることができました。

        ( すたっふ   やまだ )
P1010135.JPG P1010134.JPG

 

 

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲