活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

2/10 職場見学

2012.02.13

今日の職場見学は地元に愛されているラジオ局FMいるかに来ました。

サポステから歩いて5分の所にあります。すごく近いんですが今日は猛吹雪です。

震えながらやっと着きました。放送グループチーフの斉藤正樹さんが温かく迎えてくれました。

優しい方でみんなほっとした感じです。

ちょうど生放送している所を見学でき皆ビックリ緊張しながらの見学です。

そうしていると、事故のニュ―スが飛び込んできました。いきなり戦場に変わりました。

収録スタジオに退散退散そして会議室で質問コーナーでしたが、

山のような質問攻めにも斉藤さんが優しく対応してもらいありがとうございました。

又感謝の積み木を重ねることができました。                   (スタッフ 山田)

P1010029.JPG P1010026.JPG P1010031.JPG

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲