活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

1/20 サポスポ

2012.01.23

今日のプログラム,ソリ滑りには最高の天気です。スタッフの前川と総勢9名の参戦です。

最初はどうなることかと思っていましたがみんなのバランスのよさに驚きです。

みんな慣れてどんどん高速になってきます。おまけにソリに立って乗る利用者さんも!サーフィンじゃないよー? 危ないよー!

スタッフの山田にも一回だけスキー滑らせて下さい。と言って滑っちゃいました。ありがとう!

みんな雪とたわむれて楽しい一日でした。山の空気は、おいしいですね!自然は素晴らしいです。

サポート企業のグリンピア大沼スキー場さんありがとうございました。

又感謝の積み木を一つ積み重ねることができました。      ( すたっふ   やまだ )

 

P1000907.JPGP1000875.JPGP1000902.JPGP1000874.JPGP1000889.JPG

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲