活動報告

就労支援活動の一環として様々な活動を行っています。

12/16 サポスポ

2011.12.21

今年最後のサポスポになりました。あっと言う間の一年間でしたね!今日は七飯町スポーツセンターに来ています。

バトミントン、ミニバレー、卓球、バスケット、と私はもう汗だくです。利用者さんのバスケットのうまさにビックリしました。

一番ビックリしたのは、スタッフの三島さんの卓球のうまいのには驚きです。もろ現役です。サポステの愛ちゃんと命名したいくらいです。

来年初めのサポステはスキー場でソリ滑りです。一年間ご苦労様でした。

    P1000773.JPG    P1000768.JPG

 

                                    (スタッフ やまだ)

活動報告の一覧へ戻る

ページトップへ▲