お知らせ

はこだて若者サポートステーションからのお知らせです。

9/7 無料で証明写真を撮影!

2017.08.03

函館で初開催!
はこだて若者サポートステーションでは、
9月7日(木)「証明写真プロジェクト」を開催します!
履歴書では内容はもちろん大事ですが、写真が与える印象も就職活動ではとても大切です。
その証明写真を、無料で! プロカメラマンに! 撮影してもらえるんです!!


証明写真プロジェクトでは...
☆履歴書用の証明写真をプロカメラマンに撮影してもらえます(^^)

補正した写真をデータで(CD-R)でもらえるので、コンビニなどで何度でも印刷OK!

そしてなんと...!
☆撮影料もデータ料も全て無料(・∀・)

はこだて若者サポートステーションでは撮影日の前後のセミナーで就職活動を更にサポートします♪
8/24は印象UPセミナー!
9/14は自分の強み発見セミナー!
※写真データのお渡しは補正などの作業があるため、この日にお渡しさせて頂く予定です※
☆詳細はチラシでご確認下さい☆



証明写真チラシ(表).JPG  証明写真チラシ(裏).JPG



参加ご希望の方は、まずははこだて若者サポートステーションにご連絡下さい(・ω・)
(参加にはサポステに来所して頂き、ご登録が必要です)


○定員:20名 (申し込み締め切り→8月22日(火))

○お申込み、お問合せ:
  はこだて若者サポートステーション   
☎ 0138-22-0325
→「証明写真プロジェクトに参加希望です」と電話でお伝えください。

mailでもお申込みを受け付けています。
お名前とご連絡先を記入し、「証明写真プロジェクトに参加希望です」とご記入下さい。
✉info@hakodate-saposute.jp

お知らせの一覧へ戻る

ページトップへ▲