お知らせ

はこだて若者サポートステーションからのお知らせです。

3/11 ホンキの就職1dayセミナー

2016.02.22

はこだて若者サポートステーションでは、平成24年度より「ホンキの就職プロジェクト」事業に参画し、株式会社リクルートホールディングスよりプログラムの提供を受けて、無料の就職応援プログラムを開催しています。


ホンキの就職1dayセミナーでは3時間で面接力向上と就職活動の見直しを目指します。

「面接に自信を持ちたい!」
「就職活動をもう一度見直したい!」
「このセミナーを通して、就職活動を再スタートさせたい!」
「ホンキの就職(4日間)は受けたことがあるので、復習をしたい!
どんな気持ちでもOKです♪


全国の受講者の声
「有効求人倍率についての話など参考になりました。あと、もっと相談に行こうと思いました。」
「モチベーションを上げて就活していこうと思えるようになりました。」
「企業との接点の探し方や自己PRにどう結び付けるかが参考になりました。」

就職活動でもう一歩踏み出したい方、お待ちしています☆
スライド1.JPG



☆日程☆
2016年3月11日(金)13時00分~16時00分

☆会場☆
⇒ハローワークはこだて 2階会議室

☆持ち物☆
⇒筆記用具・A4の資料が入る鞄。私服でお越しください。

☆対象者☆
※雇用保険受給者は失業認定申告書の「求職活動」として認められます。
・15歳~39歳までの求職者 
  ・卒業後未就職の求職者
   ・2016年3月卒業予定の学生
   ・転職活動中の方
   ※参加時にサポステの登録をして頂きます(無料)

☆申し込み締切☆
2016年3月10日(木)

☆申し込み・問い合わせ☆
はこだて若者サポートステーション
☎:0138-22-0325(担当:佐藤)
※お電話の場合⇒ホンキの就職1dayセミナーの申し込みをしたいです、とお伝えください。

お知らせの一覧へ戻る

ページトップへ▲