お問い合わせ

迷惑メール防止設定により、
サポステからのメールが受信できない場合の対応について

迷惑メール防止設定

携帯電話の購入時に、初期設定として迷惑メールを防止するための機能が設定されている場合があります。
主なものとして、次の2つの設定があります。

  1. 指定したアドレス以外の受信を拒否する。
    指定以外のアドレス(不明なアドレス)の受信を全て拒否することによって、迷惑メールを受信しないようにする機能です。
  2. 本文中にURLが記載されているメールの受信を拒否する。
    迷惑メールの大半は、出会い系サイトやアダルトサイト等への接続を誘導するためのURLが記載されているため、URLが付加されたメールを全て受信しないようにする機能です。

受信方法

1.と2.どちらの場合も、「info@hakodate-saposute.jp」というアドレスを受信指定することにより、正常に受信することができるようになります。
操作方法は、携帯電話会社及び機種ごとによって異なりますので、ご不明な点は携帯電話の取扱説明書をご覧いただくか、各携帯電話会社の営業店にお問合せ下さい。なお、携帯電話会社のホームページにも設定方法等が記載されていますので、下記サイトをご参照下さい。

 

【ご相談・ご予約などお気軽にお問合わせください】
TEL 0138-22-0325(受付時間 平日のみ 10:00~17:00まで)
メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ▲